見出し画像

読んだ時がタイミング♥️

読んだ時がタイミングのメッセージ✨
受け取ってください🎁


【使用カード】
🐲ゴールデンタロット
🐲インディゴエンジェルオラクルカード

【出たカード】
🐲ソード1
🐲信じる

【メッセージ】


強くなって✨
負けないで✨
誰に対して負けない自分になるのか?
...それはいつだって自分自身✨

あなたが闘う相手は、
周りの誰かではありません。

あなた自身を責め攻撃してしまう自分自身と闘い、守るのです⚔✨

あなたの敵は外側ではありません。

もし、あなたを責めてくる人、
批判してくる人がいるとすれば、
それはあなたの内側があなた自身を責めているということなのです。

私たちは、知らぬ間に自分のことを傷付けてしまいます。

友達だったら、他の人にだったら許せるのに、
自分が失敗したり、できないことがあると、
そんな自分を責めてしまうときありませんか?

自分を責めてしまうのは、失敗したときだけではないはず。

「こんな自分ダメだ!」
「もっと○○にならなくては!」
「あの子はあんなに凄いのに自分は...。」

こんな感じで、無意識に自分をダメ出ししてしまう自分。

前向きに頑張っていても、
ふいに、
「やってて意味あるのかな?😔」
「どうせ私は...😒」

...みたいに自分を邪魔する自分が現れるときありませんか??

そんな自分を斬るのです!!
守るのです!!

その為には、気づきの力と、強い軸が必要です。

気づきの力とは、
自分を責めている自分に瞬時に気づくこと。
責めている時は無意識です。

その、無意識に責めている自分、自分を邪魔する自分にその都度気づくのです。

気付かなければ、斬ること、守ることができません🗡

強い軸は、自分を信じる心✨✨
自分を信じる心を鍛えることで、
あなたは強くなれるのです✨✨

自分に勝つ、自分から自分を守る。
これを極めることができれば、
外部から攻撃されようと、
あなたの軸はぶれることがありません✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?