見出し画像

自分の良いところ考察リーディング♥️

今回は、【自分の良いところ10個】をテーマにカードを展開してみました✨

カードを引く前に、まず、自分で自分自身の良いところを考察します。

その後にタロットを10枚出すというスタイルです✨

自分で考える自分の良いところと、
カードから受け取った自分の好きなところを照らし合わせていきます✨


まず、自分自身で自分の良いところを考えること自体が、
自分を見つめて良い面を引き出すキッカケになり、

「自分ってこんないいところあったんだ♥️」

と気付き、自己肯定感を高めていくキッカケになります✨


その後に、タロットで自分の良いところを出すことで、
自分では見えなかった自分の良さを更に気づくことができます✨✨

テンション爆上げになるので、
皆さんもやってみてね♥️



°••••••✧✯✩❀✿❀✩✯✧••••••°

🐲ドラゴンの使者(Mis Gina)の良いところ🐲

【自分の考察】

①ワクワクを一番大事にしている✨
②綺麗好き✨
③生活を丁寧に大事にしている✨
④買い物に妥協しない✨本当に好きなものしか買わない✨
⑤自分の声に従う✨
⑥センスが良い✨
⑦普通の人より沢山食べるのに太りにくくスタイルが良い✨
⑧奇抜なファッションをしてるけど品が良いと言われる✨
⑨人を批判したり否定しない✨
⑩素直で純粋✨



【カードから見た私の良いところ♥️】

🔮フェアリータロットで出してみました✨


①【運命の輪】
運命を受け入れ、全てをチャンスに変える✨✨

②【春のクイーン(ワンドクイーン)】
創意工夫が得意で、生活を楽しむために自分でクリエイトしている✨

③【冬のプリンセス(ソードペイジ)】
芯があり、自分の考えや気持ちにまっすぐ✨
自分の感情や気持ちを言語化するスキルがある✨

④【女帝】
女性らしく華やかでおしゃれ好き✨
美しくいることを大事にし、愛にあふれている✨

⑤【春の5(ワンド5)】
人と本気で討論できる✨
意見をぶつけ合うことや喧嘩すら遊びに感じる✨

⑥【世界】
自分を満たすことが得意✨
開放的で既に全て在る✨を実感できて自分に満足している✨

⑦【ドリーマー(愚者)】
好奇心旺盛で子供の心を持っている✨
自分の欲求と自由を大切にしている✨

⑧【春の1(ワンド1)】
楽しむエネルギーに溢れている✨
自分の成長を感じることができる✨
なんでも挑戦する好奇心と熱意がある✨

⑨【春の9(ワンド9)】
自分を自分で守ることができる✨
危険の察知能力が高く、自分のテリトリーを守れる✨

⑩【秋の9(ペンタクル9)】
多趣味で一人でも優雅に楽しむことができる✨
自分の好きな物、こだわりの物で空間を満たし、物を長く大切にする✨

🌚🌘🌗🌖🌝🌔🌓🌒🌚

💫エクル(ちゃおぴ)の良いところ💫

【自分の考察】

Ⅰ.自分を信じられる🧚‍♂️✨
Ⅱ.美しいものや人を大切にしている✨💎✨
Ⅲ.アンテナが高い📡🌠🌠🌠
Ⅳ.愛情深い💕💐🕊
Ⅴ.好きなものに対し勉強熱心📚📝
Ⅵ.知識を知恵に昇華している📰🗞🎊
Ⅶ.一般常識に捉われない🌌🔭
Ⅷ.頑張れる⛰🛤
Ⅸ. 自分や人を嫌いにならない🗽
Ⅹ. 慈悲がある✨🧘‍♀️✨

【カードから見た私の良いところ🧞】

Ⅰ.【ワンドの10】
集団に埋もれない
厳しい道のりに感じても
諦めない強い信念を持っているね
簡単にできないことにも
熱心に取り組める努力家だね

Ⅱ.【ペンタクルの10】
人を大切にしているし人に恵まれているよね
一時しのぎな対応をしないから
幸運の流れをつくるのが上手だね
思い切った行動をするとうまくいくことが
多いよね


Ⅲ.【カップのクイーン】
人当たりがいいよね
優しい笑顔で接しているね
子どもとの付き合い方も上手だね
人を無理に変えようとせず
ありのままの今の相手を
受け入れているから周りの人は
安心しているよ

Ⅳ.【愚者】
自分を信頼して常に挑戦しているね
自分の求めがむく方向へ進んでいる
色んな見方で物事を捉えて
思いがけない道に進むこともあるから
周りはビックリさせられるけど
開放的でフットワークが軽いよね

Ⅴ.【カップの9】
望みを叶えるパワーを持っていて
何度も叶えてきたよね
魔法のようなかけがえのない時間を
意識して楽しめるよね
これからの未来も楽しみだね


Ⅵ.【ソードのエース】
精神性が高いね
目の前のことに捉われすぎず
論理と理性を用いて先まで見通せるね
問題に直面しても逃げず
解決策を見いだせるよね

Ⅶ.【ソードのクイーン】
状況をすばやく判断し
今必要な振る舞いができるね
真実に向き合う強さがあるね
正直で真面目で必要な時には
反対意見を言えるね
堅苦しくならないよう気を使って
ユーモアで緩ます優しさがあるね

Ⅷ.【ペンタクルのエース】
何があっても他人の誠実さを見失わないよね
地に足はつけたまま発展しているから
人生の基盤がしっかりしているね
花開き努力が報われ成果を出しているね

Ⅸ.【ソードの4】
自分をみつめる時間をとっているから
自分を見失わずにきちんと癒せているね
暴走せずに自分を安定させられているね
人に対しても土足で入らずパーソナルティー
を尊重しているね

Ⅹ.【ソードのキング】
必要なものを得る為に試行錯誤できているね
オリジナルなものを大切にしていて
自分の中の答えに耳を傾けられている
話し上手で人をワクワクさせるアイディアを
持っているね
文章を書いたり、話をするのが上手だね

__🖋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?