見出し画像

石焼き芋から学ぶ

石の遠赤外線で温めるとほっこりと美味しくできます。

電気や電子レンジでは、このほっこり感には欠けますね!

焼き芋から宝石の生育光線で温めることの素晴らしさが見えました💕💕💕

宝石だから、自力神経を調えて、体内深部までほっこりと温めれて元氣快福しちゃいます‼️

アメリカでは、ボーイング社、マイクロソフト社、IBMなどでも使われていると聞きました。

リモート、ロボットの働く電磁波社会に必要な笑財=商材であることが見えました。

大きな建物で、窓の無い建物を見ると、ここでは、ロボットが働いているのかしら?!と思うようになりました。

焼き芋から学ぶ、自然療法師 ほりすてぃっく緑子です。

何でも 「最善の健康」に結びつけてしまいます(笑)(笑)

大きなサツマイモもほっこり焼けています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?