見出し画像

消炎鎮痛剤入りの貼り薬

いつもご一緒のお姉様は、どうされているのですか?」と問うと返ってきた返事は、「体調不良で動けないんです。」とおっしゃいます。

と話したのが、昨日の朝、モーニングセミナーを終えてのお見送りの時です。

で、早速、今日、お越しになりました。

娘さんと孫ちゃん4人で、ご一緒に来られました。

来られた時のさっちゃんは、本当にしんどそうでした。

岩塩白湯とMプラスを4つ飲んでもらって、宝石温熱マットで、エッセンシャルオイルを擦り込み、30分ほど、眠ってもらいました。

30分ほど眠ってもらうと 額にしっとりと汗が出てきてました。

そして、手からのマッサージを始めて、 足に行き、土踏まずは、胃に繋がっていることを思い出しました。

過去に、胃がん末期の人の土踏まずをほぐした時、めちゃくちゃ痛がりました。「あら!ほんまに胃と土踏まずは、繋がっているんですね!」と言ったことを思い出しました。

彼女は、土踏まずをほぐしても、そう痛がりはしませんが、土踏まずの奥に少し固いスジがありました。そのスジをしっかりとほぐしました。さっちゃんの胃は、大丈夫なようです。

ふと、お腹を見ると!
消炎鎮痛剤入りの貼り薬を下腹一面に貼っています

「こりゃあきませんわ〜」これは、血液の流れを止めて、痛みを感じなくするんですよ!消炎鎮痛剤が体に入って、、、下腹一面の血行不良は、そりゃ便通も悪くなるし、体調がおかしくなってと仕方ないですよね、、、、

どっちを使いますか?

そして、消化器系に働くエッセンシャルオイルを下腹全体にココナッツオイルで薄めて塗りました。

そして、消化器系のオイルを ココナッツオイルに混ぜて、プレゼントしますから、湿布薬は使わずに、これを塗ってください。

体全体を揉みほぐしました。

宝石温熱マットから出てきて、お洋服を来て歩く姿をを見て、「歩き方が全然違う」と言ってくれますのは、心配して連れてきてくれた黒川さんです。

そりぁ、体を冷やして痛みを感じなくする消炎鎮痛を下腹一面に貼ってては、元氣快福しませんね、、、

「ぶし返し」のことを話して、しんどくなったら、水素水を飲んでください。と2つプレゼントしました。

夕方、水素水を買いたいです。とラインが来ました。
帰宅して水素水を飲むと これは、体にイイ事がわかったそうです!

良かった!

宝石温熱マット エッセンシャルオイル etc
ほりすてぃっくの笑財を使ったほりすてぃっくセラピー90分後は、スッキリしてもらえたようです。

夜にラインのやり取りが出来てるほどでした。

今夜は、孫ちゃんの1人が体調崩しているので、一緒に眠ってあげると言うほどです。

ご同行された黒川さんは、マットに立つとエネルギーが伝わってくる!と言ってくれます。

お嬢さんは、サロンに来るなり、畳に敷いた宝石温熱マットを見つけて、即刻、赤ちゃんを寝かせて、自分も眠ってしまいました。

帰りに、頭痛してたんですが、頭痛が消えています。と言ってくれました。
宝石のパワフルさは、十分に 分かってもらえたようです。

またもや、驚異の元氣快福を見せてくれました。

病気は、治さないけど、元氣快福させる 自然療法師になっていますね(╹◡╹)

元氣快福サロンが 街角にたくさん出来るように、綴っていきますね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?