見出し画像

生命の法則 ~酸化~

最新医学の対処療法で 痛みや痒み、体の不調に直ぐに、対処してくれます。

が、

医療には、酸化することばかり……

大自然の法則に則った自然療法で 病気にならない体づくりが大事です!
一旦、患うと修復するのに、大変辛い時期を乗り越えねばなりません。傍腫瘍症候群と言って、ガンが治る直前は、にひじょう辛い症状に陥るけど、治る直前なので、それを乗り越えれば良いのです。ガンの痛みは、相当辛そうです。

そこで、ガンの治療にモルヒネ医療用麻薬を使うのが最近のアメリカでのガン治療と聞きました。

痛み止めの消炎鎮痛剤は、血液の流れを止めて痛みを感じなくするので、嫌気性の好きなガンの喜ぶ体になりますね!

モルヒネは、体内神経伝達物質に作用ひて、気分をハイテンションにします。心が明るくなるとガンを育たない体内環境を作るってことですね!

医療用麻薬ほ、クセにならないから消炎鎮痛剤より、オススメであると書いてました。

気持ちのハイテンションにすることで、体内環境が元氣快福する環境になっていくんですね!

ヒトの身体は、日々、新陳代謝をしています。
その新陳代謝の材料が、
タマゴに岩塩ふりふり~♪
緑黄色野菜をたっぷりと召し上がってください。

生命の法則


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?