見出し画像

模索する私の脳

透析患者のことを考えていたら、ほりすてぃっくの笑財のご愛用者さんが、透析歴30年という一般の透析患者さんの3倍生きているということが判明しました。

ダウン症は?と問われたことからも、、三石巌先生の『良い頭』の話と、テロメラーゼが活性化することで、脳神経細胞が活性化することを明かになり、ダウン症にとってもプラスに働く笑財であることに行き着きました。

今朝は、脳梗塞・認知症について、眠っている間に模索している私の脳があり、寝起きと共に、レシピが見えました。

脳が活性化すると活性酸素を発生するから、赤ちゃんの脳の70%がルテインとゼアキサンチンの抗酸化のカロテノイドが占めています。

ウチの5歳児の晃佑さん 粉ミルクを溶くのに、IZUMIOを使ってました。それが良かったんでしょうね(╹◡╹)
5歳児にして、ひらがな カタカナ読み書きオッケー、足し算 引き算しています。

脳が活性化する時、進化する時、必ず、活性酸素が発生します。

そこで、悪玉活性酸素だけを消すIZUMIO水素水は、プラスに働きかけます。

脳は、錆びることを嫌いますから、抗酸化物質が必要です。それが、脳を元氣快福させる秘訣ですね!

身体の司令塔の脳にプラスのことは、身体全体の元氣度アップになりますね(╹◡╹)

脳から元氣快福出来るのが、笑財の働きにあります。

笑財の1つであるアメリカ🇺🇸で創刊90年の歴史あるNews weekに、『ヘルスイノベーション』として掲載されました。

今までと全く違う創造性のある製品で、創造性ある新しい健康アプローチが見えていましたが、それを示唆してくれていますね(╹◡╹)💕

ヘルスイノベーションを開くほりすてぃっくの笑財です‼️

イノベーション

をchatGPTに聞いてみました。
イノベーションとは、新しいアイデア、製品、サービス、またはプロセスを創出し、それによって付加価値を生み出すことを指します。技術革新、経営手法の革新、市場の変革などが含まれ、企業や社会全体の競争力向上に寄与します。イノベーションは、創造力と実行力が重要な要素となります。

Newsweek 2024.6.28 日本語版
 新時代をイノベーションする企業


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?