水素水最新情報

コロナ禍、私は、毎朝、太田成男教授の話を聞きながらの散歩を100日継続しました。

その結果、太田教授の「未来の子供達が昔の人たちは、水素水のない生活をしてたんだ!ビックリ‼️」という時代が来る!」という言葉に深く共感しました。

水素水について明確になった私は、太田成男教授の話を文字起こしして、「水素水と共に笑くぼSUN」の本を書きました。

が、様々な水素が出回り、多勢の前では、水素の話が出来ない私になっていました。

そうして沈黙していると、「違うよなぁ〜」と思える高価な水素の機械を買った人が現れて、残念と思ったことも何度もあります。

先日の夜、公開オンラインセミナーNP Fan'sTVで、『水素水の最新情報』が放映されました。それぞれの症状に薬があり、また、副作用とあります。

水素水が有れば、あらゆる症状に働くことをお話されていました。

内外美容と健康に
医薬品と水素の違う点

・抗がん剤治療のネズミへの水素水
・認知症予防に
・ウツや精神疾患にも‼️、、、、

最初30分の最新情報のお話のあとの30分は、質問に明確に答えてくださいました。

学校では学べない水素水のことだけど、こうして、公開サイエンスセミナーで学べることは、とても嬉しいですね!

太田教授の「未来の子どもに、水素水がお家に有って当たり前の時代は、そう遠くなさそうにやって来そうですね!

もちろん、新しい経験を作る社会の仕組みであることを理解せねば、手の出ない製品ですが、、、、




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?