見出し画像

桜が見れない幸ちゃん

今年の桜は見れないないでしょう!と言われてしまった幸ちゃんを見舞ってきました。

昨日は、辛くて病院に行くのもタクシーで往復して、車椅子移動だったとラインきました。

ほんまに、悪くなってしまったんだなぁ〜と手術をしたほうが良かったのかなぁ〜と私も落ち込んでました。

夜中に眠れないとラインが入っていました。

朝6時、私が「おはよう」のメッセージを入れましたが、10時になっても既読にならない、、、、

まさか、、、
朝イチ、温泉タマゴと熱いルイボス茶をボットに詰めて、温太君を届けてあげようと思っていましたが、、、

10時半にラインは、既読となり、電話したら、眠っていたと言います。

睡眠中が、細胞修復の時ですから、たくさん眠ることは良いことです。

出掛ける準備をしてたら、電話が入って長話となってしまい、お昼のランチ会に向かう時間となってました。

夕方からの倫理の女性委員会のセミナーまでの時間に行くことにしました。

2階に住む幸ちゃんに、玄関から「幸ちゃ〜ん」と呼ぶと「上がって!」と返事がありました。

あれ!
元気になってる!??

「肌ツヤも良くなってるよ」という自分でラインしてくる幸ちゃんです。

肌ツヤよく
爪のツヤも出てきたと言います。

傍腫瘍症候群というガンの治癒前の最悪の状態が回避されたのかしら?

私がプレゼントしたAC-11ドリンクがガンの痛みが消えるのよ!と言ってくれます。

抗がん剤治療したら、髪は抜けるし、肌も歯もぼろぼろになるんですよ!

ほりすてぃっく自然療法では、病気する前よりも肌はツヤツヤ、ハリも出てきて、爪もきれいになるのよ!

食欲も出てきて、りんごを丸ごとかぶりついています。

抗がん剤治療したら、歯までも抜けて、リンゴをそうやって食べれないよ!

本当に、良かったですね(╹◡╹)💕

このまま元氣快福しますように💕💕💕

ウチに来た時 12日前


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?