見出し画像

ヘルスイノベーション

新しい健康の流れを作るとNewsweekに掲載されたのが、我が社の笑財=商材の1つ IZUMIOです。

医学とは別に、健康学が必要と思うようになり、自己治癒力の素晴らしさを目の当たりにしてきて、『健康学』を綴るようになりました。

・岩塩
・宝石温熱マット(体温・マイナスイオン・波動)
・カロテノイド 生きた酵素の入った植物科学のカロテノイドは、ビタミンを超えますね、、、
・IZUMIOについては、コロナ禍に100日間、聞き続けて、水素についての本を書きました。
・他にも、植物科学があります。

植物科学と水素水IZUMIOと岩塩
宝石温熱マットのヘルスイノベーション

クラフトマンシップと言えますね!

長かったなぁ〜
ここまで来るのに、ずいぶん時間もお金も費やしました。

しかし、夜明け前は、暗いと言うように、、、、辛い時期もありました。

Newsweekに、体を本来の状態に戻す力と書かれています。

私が、正常細胞に戻すと言っていることと同じ意味ですね!

ほりすてぃっくの笑財=商材こそ、ヘルスイノベーション 新潮流を起こす健康学をリードするモノですね(╹◡╹)💕

さて、心を大きくして、一歩前に進みましょう‼️

合言葉は、『お家が元氣快福サロン』
タマゴに岩塩ふりふり〜♪♪♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?