見出し画像

無知な犠牲者〜酸化

血液の赤血球が酸素と栄養を運びます。

赤血球に存在するヘモグロビンは、鉄とタンパク質がくっついて出来る血液の赤血球の主成分です。

笑くぼSUN岩塩のピンク色は、鉄ですからヘモグロビンを元気にすることは理解できますね(╹◡╹)♡

chatGPTに聞いてみた

そして、カロテノイド・水素が有れば、血液の酸化を還元させて、疾(やまい)は、元氣快福するんです‼️

薬や検査のためのレントゲン撮影やCT MRIなどは、体を酸化させちゃいます。

酸化還元を考慮して、タマゴに岩塩ふりふり〜♪♪♪して召し上がってくださいませね!

製造過程で、空気に触れた酸化した健康食品や甘いものは、血液を酸化させちゃいますね!

毎日、摂るモノには、きちんとした健康への知識を持ち、体の声を聞いて、自身の身体に労りを持ちましょう!

眠っている時が体を修復している時ですから睡眠は大事です‼️

健康は、自立してこそ、最善の健康が得れますね!

お金も体もすり減らさないようにしましょうね(╹◡╹)♡

元気な血液づくりに笑くぼSUN岩塩を‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?