見えない脅威〜スマホ〜

便利さの対価に健康を損ねている時代です。

ブルーライトで目を傷めていることに気づいてくださいね!
暗がりでのスマホを見るのが最悪です。

子供達にも厳しく教えてください‼️日暮れ時も 外でスマホは見ないことです。

目の黄斑部を守るのが、黄色色素のルテインとゼアキサンチン

安価なサプリメントは、肝臓を傷めますから、安易にサプリメントを取ることには、慎重にしましょうね!

タマゴの黄身も黄色で、タマゴをしっかりと食べてたら、スッキリ見えるようになったと言ってもらっています。

タマゴに岩塩ふりふり〜♪♪♪緑黄色野菜をたっぷり召し上がってくださいね(╹◡╹)♡

便利で手離せないスマホですから、使い方に気をつけましょうね!

特に、子供達にもしっかりと教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?