見出し画像

カロテノイドの必要な時代

目が脳の延長線で、目の栄養は、脳の栄養でもあります。

目の衰えは、脳の衰えであることも知っとこね!

ケミン社の植物科学で、ヒトを使って明かされています。

先日のDNS社とケミン社の代表のお話を拝聴しますと、驚きの優良企業から派生した製品を愛用していることを嬉しく思います。

医薬品レベルの材料を植物から作られたサプリメントは、身体が喜んで吸収します。

新鮮な生きた酵素の含んだ栄養素マルチカロテノイドが有れば、善い血液となり、どんどん体は元氣快福しちゃいます‼️

スマホ時代は自然療法の幕開け

スマホ時代になり、スマホを握りしめるのは、幼児から大人までです。

スマホのブルーライトがどんなに目に負担をかけているか?
知ってても使い続ける人々、、、

病院に行ったら、直してもらえると思っているようですが、

自分の体も脳も目も、体に入れたモノでしか修復出来ないことも知ってくださいね!

薬は異物でありますから、異物は、体は喜びません。

体が喜ぶ大自然が育んだモノを使うことが大事ですね(╹◡╹)💕
その大自然の育んだモノが笑財=商材というのも、驚きです❣️
それを明かしてくれる公開オンラインサイエンスセミナーも 新しい時代のモノですが、知らないことを学べることは、幸せですね(╹◡╹)♡

生き方を学ぶ

生き方を学ぶことが出来て、それを発信出来る『自然療法師養成笑くぼSUN』の継続で、ここまでこれたことを幸せに思います💕💕💕


目の健康


脳の健康

新しいお金を稼ぐ方法

身体に必要なモノを愛用して、情報シェアすることがお金を稼ぐ手段も新しい生き方ですね(╹◡╹)💕

ほりすてぃっくの笑財=商材に感謝

新しい生き方の提案です‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?