見出し画像

非加熱塩の岩塩をおススメする理由

笑くぼSUN岩塩をお薦めする理由はね!
笑くぼSUNは、南米 ボリビアから届いています。

非加熱塩のピンク岩塩は、


数十億年の悠久の時を経て母なる地球が育んで 出来た岩塩は、
・エネルギーが高く、
・ニガリがなく、
・環境汚染の心配がなく、
・マイクロプラスチックの心配がなく、
・熱が加わってないから、原子転換されやすく
    (必要な栄養素を体内で作り出す働き)
・ピンク色は 鉄(Fe)赤血球のヘモグロビンにも役立ちます。
・鉄(Fe)が赤血球のヘモグロビンとなり、
・細胞や脳に 酸素と栄養を運ぶ重要な働きをします。
・鉄(Fe)があると水素(H2)は、長時間、体内で留まり体に有効に働きます。

塩不足(ミネラル不足)で、様々な体調不良・疾(やまい)を引き寄せてしまいます。

まずは、ミネラル不足・塩不足を解消しましょう!

一倉定先生

塩の追求をした時、
15年前になります。
私が宝石温熱マットに出会って、塩が大事と知った時、
世間では、減塩でした。

一倉定先生の
「生食と人体」という本に出会い、
これを師匠にして 試してきました。

でも、一倉定先生は、残念なことに長命ではなかったんです。
なぜか、とっても不思議に思えて10年間くらい、謎でした。

この本を師匠にして、塩をいろいろ試してきました。

ニガリで死ぬ


やっと、『にがりで死ぬ』という本に出会いました。
でも、本を開くと食べるもんないやん!と腹が立ちました。
数年して、改めて目を通すと岩塩が良いことが書いてありました。

タンパク質を固めるニガリ
ヒトの体もタンパク質で出来ています。
島国日本人の背が低く、長命ではない理由がニガリにありました。

ヨーロッパ人は、岩塩を使っていたから、
スラリと背が高く、長命です!


という文面に出会ったことから、
岩塩ふりふり~♪を提唱するよになり、
岩塩ふりふり~♪の本も書きました。

毎日、食べているモノで体は 出来ています。

ご家庭の塩を 見直してみませんか?

岩塩を使うと、不思議と どんな料理も美味しくなります。
トランス脂肪酸や添加物も 分解して、解毒に働きます。
酸化度が高いから 胃もたれ、胸やけがしなくなり胃薬・便秘薬が不要になります。

足のツルのも治まります。体の痙攣や痺れ、痛みに、耳や腎層の不調は、
まずは、岩塩白湯を召しあがってください。

海から生まれた人間は、かなりの量の塩が必要ですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?