見出し画像

文章を書く📝

こんにちは😃

最近急に始めたno-to。
久しぶりに文章を書いてみたけれど、もともと文章など書くのが苦手な私🤭
ま〜話すのも🗣️苦手な所もありますが…

第1回☝️no-to投稿した事を、主人に報告🤲文章読んで📝感想待ってたら…

『ekuboさん、最近では、【www】☜草🌱は、もう古いので使わないそうですよ…』

もう古いの🥸…古い…古いのか…私いつまでも時代についていけてない😞でも、なんか…わからんけど、気にせず使う事に決めましたwww

って、事で👋

今回の見出しの写メですが、今年2月頃に🌕お引越しする、お友達にプレゼントした🎁ワンピースエプロンです👗
4枚作って、色違い🩷
ギャザーに苦戦したり、縫ったはずやのに肩紐抜けるwww
たくさんの失敗が、ありましたけど🦶なんとか出来てプレゼント🎁しました。
みんな3月にお引越しして😢みんなそれぞれ新しい土地で頑張っています。
1ヶ月に一回ぐらいは2時間程の長電話☎️して、声枯れたり❤️‍🔥してます。
喋る🗣️のん苦手って書いてたやん❣️っと思う方いらっしゃると思いますが…
心が通じ合うと❤️めっちゃ喋る🗣️って事で…www

本日は、ワンピースエプロン👗についての投稿でした♪☜どこが?

写メ どこで入れるんやろ?
まだ、わからんのう✌︎www

では🧡👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?