2023年 決意表明

2023年の末に、2023年を振り返りました。

私にとって2023年は、
人生の中でもとても思い入れのある年になり、
人生で一番自分と向き合った年でした。

自己肯定感が低く心が弱かったところから、
自己肯定感が本来の状態に戻り、心が強くなりました。

心が弱かったこと、自分が抱えていたものには、それが普通になってしまっていて気づいていなかったのですが、メンタルコーチになるにあたっての学びや、コーチとのセッションの中で自分を見つめ、少しずつ変わることができました。


私は、ずっとずっと、自分には何ができるんだろう と考えていた時期があり、それを経て、5月にコーチと出会いました。
そして6月から本格的に学び始めて、そこからの半年で本当に変わることができました。

コーチに出会うまでは、内観を習慣にして自分の内面と向き合う時間を作っていたのですが、6月からコーチから学んで行く中で、1人では叶えられなかった場所に行くことができました。
あのまま1人で続けていても、今の私はいなかったと思います。
私の人生を変えた出会いでした。


大晦日の日に
「今年に何一つ後悔ない」
そう思えたことが、一番幸せでした。

2023年は変化の年
2024年は飛躍の年にします。