WISH 感想

映画を見て感じたこと (記録用)


夢って、そのものに価値があるというよりは、
そこに向かう過程の全てに価値がある


ディズニーには魔法があるけど、その主人公たちは魔法頼りじゃなくて、
自ら勇気を出して行動して自分で掴み取ってる

マグニフィコ王というキャラクターが伝えたかったことは、

人それぞれの正義があって、
自分の正義を自分で大切にしていい

でも、一つだけ注意しないといけないことは、
自分の正義を人に押し付けないこと、自分の正義に人を巻き込まないこと
って思ったな

今回も映画を通してたくさんの大切なことを伝えてくれてるな〜て改めて ディズニーが大好き


世界中のディズニーのテーマパークに行くのが私の一つの夢です🤍