見出し画像

どんな出来事もすべて幸せへと向かう道のりなんだ

今月初めからの花束作りのバイトが11日で終わった。その次の日、数年ぶりに唇にヘルペスができた。

自分が思ってる以上に、体にダメージが大きかったみたい。今日は家族みんなそれぞれ出かけて車もないから、久しぶりに穏やかなゆったりした一日を過ごしている。

占星術で見ると、7月〜8月は自分の居場所や土台で破壊と再生が起こる時期らしい。

7月半ばから8月にかけて、私達夫婦にも破壊が起き、そこから少しずつ再生に向かう出来事が起きた。中途半端ではなく徹底的に壊す冥王星の破壊力は本当に恐ろしいと思った。

先週は飛び石で車のフロントガラスに大きくヒビが入り、車まで破壊された(笑)笑えない状況だけど、なんか笑えた。どれだけ高い所まで再生できるのだろうと楽しみになった。

私の好きな占星術家の先生が言ってた言葉。

どんなハードな星を持って産まれたとしても、人は幸せになる為に生まれてくると。

私も子供の頃からなかなかハードな体験をしてきた。人生から逃げたくなった事も何度もある。だけど、諦めなかった。諦めたら立ち直れなくなる事がわかってたから。

今は諦めなくて良かったと心から思う。これまでの人生、後悔もやり直したいと思う事もない。起きた事すべてが今の私を作っている。

私は彩雲や虹を見せてもらえる事が多い。しょっちゅう空を見上げて探すからなんだけど、空を見て綺麗だと思える自分になれた事が幸せだなぁと思う。

まだ再生の途中だし、不安定なんだけど、

『きっとすべてうまくいく』

何があってもこの言葉を信じて進んでいこうと思う。

画像1










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?