日常の積み重ねを大切に

10月29日 木曜日

眠すぎて夜ご飯食べてから10時すぎまで寝てました。

夜に寝落ちしちゃうなんて久しぶりなイメージですが、
昨日日中に寝過ぎて夜寝付くまでが結構時間かかってしまったので、
それで結局睡眠時間が不足すると言うね。

こんな時間に寝てしまった時点で今日もなかなか眠れないですね。
よくない...

ただのニートだった間は毎日かなり余裕を持った睡眠を続けていたせいで、
睡眠時間7時間を切ると明らかな睡眠不足感が出ますね。
まあそれが本来必要な睡眠時間ということなんでしょうけども。

久しぶりに眠剤でもかましてリセットしたほうがいいかなとか考えてます。

今日は疲れて、帰りにコンビニで好きなコンテンツのコラボキャンペーンとかあって久しぶりにコンビニでお菓子買ってしまったし。
疲れてるとろくなことないですわ。

数日前に洗面台にぶつけた膝もあざというか内出血でとんでもない色になってて痛いし。
なんかテンション下がるな...

明日は大人しくさっさと家帰って勉強でもしよう、あと結局衣替えが全然できてないからそれもやらなきゃ。

最近ね、朝の時間に余裕があるとは限らないせいで、今まで朝のルーティーンだった瞑想とか筋トレとかをできない日もあって、
習慣が崩れかけていて焦るから、もう少し余裕を持って起きられるようにするとか、どうしても無理ならタイミングとして朝以外でできるように移行して行かなきゃだし。
そろそろ一回立ち止まってというか、ちゃんと今まで積み重ねていたこともきちんと大切にして行きたいですね。

今日は短くてすみません。

最後まで読んでいただけただけでも嬉しい限りです! 本当にありがとうございます!! もしも気が向いたらサポートしてやってください。 頂いたお金は、私が思い描く面白い未来をつくるため(訳:今後の活動のため)に使わせていただきます!