見出し画像

“これからの投稿について☀︎”

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘 ✈︎✈︎

𝚎𝚔𝚘𝚖𝚘𝚖𝚊𝚒 私の投稿へ♡´・ᴗ・`♡
2、3年前から少しづつですが
スピリチュアルの世界を勉強してきました☀︎
3年目にして やっとですが、色々起きてる出来事について 自分で引き寄せた出来事だ、という実感が出来る様になってきています☺︎
スピリチュアル、と聞くとオカルトだ!、とかなんとかだ(よくわかってません笑)!、と思う方もいらっしゃると思いますが この世界を実感してる人からどんどん豊かな人生を手に入れていることは事実です。
なので、私の投稿で少しでも
誰かのためにならないかと言う事で
私のタイミングでゆっくり〜気ままに🥱(笑)
投稿していこうと思います♡。。

ちなみに写真は、沖縄県宮古島のとある海です𓇽✈︎✈︎✈︎
(※名前は忘れました)
暖かい国沢山遊びに行っているので
その写真を毎回供えていきます(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?