見出し画像

新築アパート見学会①@群馬


新築木造AP投資コミニティー"わたりサロン"2nd始動しました!
また1年間よろしくお願いします!




1stはセミナーなど座学が中心で、今回の2ndは現場見学会がメインになります!

第1回目は群馬支部長による、アパート見学会でした!


平日にも関わらず、15人が参加されました!

パッと見一言、デザインがカッコいいです!

実は6年前に一度見学させてもらったことありましたが、当時はちんぷんかん、今回は建物の配置などが特に参考になりました!


新築当時からずっと自主管理をされているとのことで、

・トラブル事例と対処法
・客付けのポイント

など分厚い資料で細かく体験談を話して頂きました!


それにしても、プロパンガスの条件には驚きました笑

新築してから6年間満室で、業者から空いてないかと問い合わせが来る、まさに"行列の出来るアパート"でした‼️


懇親会も盛り上がりました!!


わたりサロン2nd始まったばかりなので、ご興味ある方は、こちら覗いてみてください!

https://www.facebook.com/share/Z9Yq5Zr9rb34yMqJ/?mibextid=K35XfP







人気ブログランキングに登録しています。ポチしてもらえると嬉しいです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?