見出し画像

新築アパート見学会②@神奈川

新築木造AP投資コミニティー"わたりサロン2nd"

第2回目は神奈川支部長による、新築アパートの見学会に参加しました。



35度を超える猛暑の中、外は灼熱の暑さで、少し動いただけでも汗が滝のように流れてきました。そんな厳しい気候の中、見学会に参加するのは少し不安でしたが、到着してみるとその不安は一瞬で吹き飛びました。

まず、到着した瞬間から、建物の外観がとても洗練されていて、モダンなデザインが目を引きました。周囲の環境も静かで、非常に住みやすそうな印象を受けました。

オートロックも完備されており、安心して暮らせると感じました。



神奈川支部長が親切に案内してくれて、図面一式や補足資料など、建物の設備や周辺の生活環境について詳しく説明してくれました。

出窓も特徴的で開放感がありました。出窓からの眺めも素晴らしく、休日にはここでリラックスするのも良いだろうなと思いました。



内装もシンプルながら高級感があり、どんな家具を置いても映えそうです。キッチンも使いやすい配置で、収納スペースが豊富に確保されている点も好印象でした。

バスルームやトイレも清潔感があり、最新の設備が整っていました。

失敗したポイントも惜しげもなく披露してもらい勉強になりました!

全体を通して、細部にわたるこだわりと住む人への配慮が感じられる素晴らしい物件だと感じました。実際に見学してみて、写真や図面だけではわからない魅力をたくさん発見することができました。

このような新築アパートに住むことができたら、毎日がもっと楽しく、快適になると確信しました!

懇親会も非常に盛り上がり、参加者たちは笑顔で溢れ、和気あいあいとしたムード会話が途切れることなく続きました!

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます!

人気ブログランキングに登録しています。ポチお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?