見出し画像

かばー はいしん


お疲れ様です

さむい
さむい
さむいのよぉ〜(>︿<。)

若い時はそんなに
寒くなかった きがするんです www

やっぱり からだは 正直ですね

それでなくても 今日は
毎月私を苦しめるものが、
いま、まさに私を苦しめております( ;ᯅ; )
個人差あるみたいですが
わたしは、年々ひどくなってます...

めちゃくちゃ寒いので、
家族からのリクエストメニュー


今日は
もつ煮込み
豆腐ハンバーグつくね風 www

って
真っ直ぐ立てない 腹痛と
頭痛なのに、
まためんどくさいメニュー   うわぁぁん😭

とりあえず、クッキング中𓎩𓌉𓇋

キッチンもさむい

旦那は こたつ    :( ꐦ´꒳`;):

まじで 包丁の使い方
間違える  www


イライラしないように

音楽かけてます🎶


いまの マイブーム     (∩´∀`∩)💕


mic-alone   の  メンバー

佐藤 翔真 くん ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

カバーソロ配信  
これ、めちゃくちゃ大好き🎶🎶

配信購入時にリクエスト🎤

フルではないけど
歌ってくれるんですっ〜🎶

幸せじゃないですか〜
メレンゲちゃん(ファンの呼び名♡)の
リクエストも最高なんですよっ👍

知らない曲が
好きな曲になり

好きな曲が
もっと好きになる

幸せな時間なんです(*´∀`*)


その日のうちに
カバー配信リストを出してくれるので、

LINEMusic の プレイリストを
カバー配信リストと同じくつくるんです⭐️

原曲をフルで聴き
カバー配信を見る

みかた、感じ方 変わりますよ🌈

お勧めです🙌🏻


いま、まさに
聴きながらの クッキング🍳

だから、なんとか
頑張れてます🍀*゜


義理両親
お腹を空かせて、さわいでます( ;ᯅ; )


急がなきゃ ( ꒪Д꒪)ヤバ…


では、また 後ほど✋〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?