見出し画像

しろ

おはようございます☀️
絶賛寝不足中‪‪‪w‪w‪w

娘は 大会なので、
朝、6時に家を出るため
今日も早起き😪
寝たの 2時なんですよね😭

でも、朝はまだ暑くなくて
気持ちがいい

鉢植えの紫陽花が咲き終わったため、
お庭に地植えしました💠🌿‬
ピンクと紫の可愛い紫陽花でした☺️

うまく根付いて育ってくれますように...(-人-)

もともと、お庭に紫陽花ありますが
全部、全部ですよ☝️
白い紫陽花しか咲きません💐🤍

土が関係してるようで
色々試してますが毎年、白〜 www

でも、白い紫陽花
きれいですよ〜🫶
なんだか、清楚で控えめで...🥹

楽しみがまたひとつ増えました🥰

さあ、来年は何色の紫陽花になるかな?
楽しみにしています。

来年またご報告しますね✨️

素敵な1日になりますように🌸
いつもありがとうございます(*´︶`)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?