見出し画像

ありがとう


こんばんは🌙
今日も 1日 お疲れ様です🍵

なんとなく
なんとなく

やっぱり  さびしいな

生きている史上
1番一緒にいる
1番近くにいる

大好きで 結婚した人

1番辛い  全否定されたのは
1番大好き だった 旦那 だった

わたしが わるい っていう人も
きっと 居ると思います。
それは わかってます。

わたしがつぶやいた、
Twitterを見て
仕事帰りに、お茶に誘ってくれた
大切なお友達✨

みんな...
心配させちゃって、ごめんなさい🙏

たくさん
たくさん  みんなから
メッセージ頂きました😭

本当にありがとう😊

職場が偶然近くなので
仕事帰りに1時間だけ会えました😊

楽しかった〜

しかも スイーツ
食べちゃいました🍰🍬🍭🍮🍩

お〜い
ダイエット?? 行方不明ですwww

本当に感謝です。

自分なりに...
自分なりの...
できるかたちだけど
ずっと ずっと 見守っていきたいな


旦那とは 前のように 戻れるかな
なんだか、怖いんだよね...


今  私に 優しくしてくる人が いたら
ふらふら と 行ってしまいそう


そんな人 いないけどねwww


NAVY   /    上野大樹

やっぱり  すきだな この曲


ギターの 弾き語り 聴きたい
たぶん  聴いたら 大号泣 しちゃう


音楽って いいな〜

いつも  ありがとうございます🌸


明日からは また  
にこにこで 過ごします🍀*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?