見出し画像

あじさいネイル


皆さま•*¨*•.¸♬︎
こんばんは🌙
お疲れ様です🍵

だいぶご無沙汰しております🙇‍♀️

ようやく元気になりました😊

先日の独り休日出勤を終え
今日から通常出勤となりました。

お盆休み
明日までってところが多いようで...

道路はガラガラ
取引先もお休み...

なんだか1日損した気分ですwww

夕方から頭痛😣🌀
今もしんどい(||´Д`)o


大好きな
あじさい の  ネイルにしました(*^^*)

ジェルネイル
紫陽花はシール

簡単だけど
私の中では
お気に入りなんです

大好きな紫陽花
紫陽花は特別

色んな思い出もあり
そして
私の大好きな mic_alone  の
佐藤翔真さんの素敵な曲に出会い

もっと 大切な 紫陽花になりました

ネイルは気分があがる
お金は掛けられないので

ダイソーのジェルネイルwww
シールもね👍

いいんです。
わたしは、それで(笑)

自己満足の世界🌍


たくさん色んな事があったので、
少しずつ 載せますね🍀*゜


ではまたね👋👋

かさかさ(笑)あまりじっくりみないでねwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?