見出し画像

もうすこし


おはようございます☀️

体調があまり良くなくて...
昨日は珍しく日付が変わる前に
休みました。

ちゃんと眠れてないけど
身体を休めるのは、大事ですね

頭痛が...いつもの事だけど、
なんだか、しんどいっ😭

子供達、夏休みに入りましたが、
エンドレスお弁当🍱...つらっ(笑)


わたしが、大好きな

mic_alone  ☀️🍵🍬💎

ひっそり、こっそり 推してます(笑)

やっぱり、大好きなんだもんwww

会えないけど...( ߹ᯅ߹ )‪

大好きな、お友達にいつも、
色々託してる私。
本当に感謝🙏
面倒くさがらずに、いつもありがとうꕤ𓈒𓂂◌

リアルbirthdayに
1000人のワンマンライブ🎤

すごいよ👏👏👏👏👏

🎤1,000人動員ワンマンライブ🎤
              💐7月31日💐
            渋谷   O-EAST

本当は 現地で 同じ景色を見て
お祝い🎉したかったな...

きっと素敵な景色なんだろ✨なぁ


皆様、見たいと思って下さったかた、
是非足をお運びくださいね。

素晴らしい彼らの歌声を
聴いて欲しい

夢みたいなライブ...
あと少し
ドキドキしてきた(笑)



配信チケット🎫は  こちらから⬇️⬇️⬇️


お近くの方は、是非✨✨✨

どんな歌も完璧です。
素敵なハーモニーをあなたにも🎶🎶🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?