見出し画像

かすみそう


こんばんは🌙

まだ わたし 眠くないです😊

だって まだ 飲んでません🥃🤣

これから ハイボール 片手に

note 読みますよ〜(*^▽^*)

色々な事に ふれ
知らない  世界を見て
本当    幸せの時間

ブログを 書くよりも 読むことで、
世界が  広がり   知識を得られる

作詞作曲を する際もかなり
参考になる 気がします

ことば の 使い方 や いいまわし

作詞作曲は 私はしませんが
色々と   学びは あります

元気も たくさん もらえます

ありがとうございます😊


かすみそう

素敵ですよね
若い頃から ガーベラと同じくらい 好き

ガーベラと かすみそうの 花束が ステキ

かすみそう
全般の花言葉は

幸福
感謝  
清らかな心
無邪気
親切
清らかな心

カスミソウの上品な
花姿に由来している そうです。

ぴったりで、素敵ですね✨


話はまったく変わりますがっ🤣

さっき、湯船につかりながら♨️

推しくんの noteを
もう一度  読んでました😊

ファンの方、
コメントしてますね✨

あたたかい ことば✨

スキも ついていたので、
推しくんも ちゃんと 読んで スキを♡


ひとつの コメント
スキ ついて ないですょ💦 

ファンの中では 多分
知らない人は  いないで あろう 方

ご自分の体験談、しかも素晴らしいコメント

それなのに〜 

これ、どうしても、推しくんに
教えたい ねっー気づいてよっ
  

 でもさ、
 なんで その後更新した記事に
 ついた コメントに スキ ついてるの?

 ミスっちゃった?ww

 それか コメントについてる スキは
 推しくんじゃない?

 あーわからん😮‍💨

 

どーしよ
どーすれば つたわる?

てれぱしー?

推しくんを わたしは まだ
フォロー  できないでいます🤣

なのに、noteの コメント

      見てください は

          ちがうよねっ

 とりあえず 念じときます。笑笑


 こんな事しているうちに
 もう こんな時間に...

 明日   会いたかったな
 つぎ   会える事 できるかな
 この前が 最後 っては ならないよね


明日は
次男、部活朝早くて〜お弁当だし🍱

もう、寝なきゃ だめかも

明日も1日忙しい予定

嫁 しごと  頑張らねば😩
母 しごと  頑張るよ💪
妻 としては 頑張りません🤣


では また あした👋〜
おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?