見出し画像

さいこうの けしき



お疲れ様です🍵

毎日暑いですね...🫠☀️
体調に気をつけながら
無理をせずに楽しみましょ

毎日更新したいんだけど
なかなか...

だれか、私に 自由をください...(笑)


2023.7.31     mic-alone

渋谷O-EAST にて

1000人動員のLIVE🎤が
開催されました💐💐

メンバー

佐藤翔真さんの     BIRTHDAY🎂当日🎉

おめでとう🥂 ‪おめでとう💐おめでとう♥️

💐BIRTHDAY当日
🌷mic_alone結成当初からの夢
🌸1000人動員LIVE

メレンゲは
渋谷に集結してお祝いしたいに決まってる
行きたくない人なんていないよ

行きたくても行けない
本当に行きたかったなぁ...

みんな
幸せそうだったなぁ


最高のステージ✨️
涙なしでは見れない感動のステージ✨️

mic_alone

最高なみんな
素敵で綺麗な景色を...


どんどん 大きくなっていくなぁ👏👏

🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪🎼.•*¨*•

もっともっと大きな景色を

この全員で、誰1人欠けることなく

見に行きたいと思いますので

僕達信じて付いてきて頂けると

嬉しいです。

🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪🎼.•*¨*•


素敵な言葉に
胸がいっぱいになった〜

めちゃくちゃ
この言葉が印象に残ってます🍀*゜


もっともっと大きな景色を見たいな

楽しみです🎶


ではまたね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?