見出し画像

だれっ なんのために


こんばんは

一日お疲れ様でした〜

つかれました(T . T)

仕事中、やばすぎる睡魔と
格闘しておりました

隣の席の 社長も
絶対に  気づいたはず ww


少し前から
わたしに ちょくちょく

メッセージを 送りつけてくる
人が います

めちゃ続いてます...いまだにですよ

なにが もくてき?
なんの ために?


わたしのこと、よく わかってる人
でも 私は まったくわからない


わたし 推しに まったく 
会いに行ってない というか、
行きたいけど 行けないのよっ


それに対してか、


私、忙しいけど、
彼、 のために、
時間を作って 会いに行ったの
バレンタインデーに
どうしても、直接、渡したかったから
彼も、喜んでた。
彼は、私が好きみたい。


だって。

んで?
どうしろと?

少し前までは
○○○○くん 
だったのに、

かれ に 変わってた。


んで。
どうしろと?


どうすりゃいいんだ(T ^ T)

ほんと だれっ???


なんか モヤモヤ 

若い子には かなわないし
最初から  対抗心もない

もう ほっといて ほしい 


すっきり しました
つづらせてくれて ありがとう


おやすみなさい🌙
また あした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?