見出し画像

うみ...とまと🍅


こんばんは🌙
お疲れ様です🍵

また こんな時間...www


子供たち、2人揃って 部活お休みDay☆*。

ってことで、急遽 お出かけ決定🚗³₃

海𓇼𓆡𓆉   ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩

ワンダーファーム🍅    へ   🚗³₃


ワンダーファーム
こちらは、🍅狩りができる、最高の場所👍

初体験でした(っ’-‘)╮ 三🍅🍅🍅🍅♥️

そして、私が欲しいと呟いた、
どこでもドア🚪 ありましたwwwꉂ🤣𐤔

トマト神社⛩\🍅/  も ありました✨

トマト狩りは 人生初体験 (ღ*ˇ ˇ*)。o♡
めちゃくちゃ  甘いトマトʚ🍅ɞ

最高すぎました〜👏👏👏👏

海  を  見て  色んなもの  波に
流せたかな

流せたような...
流せなかったような...

ワンダーファーム
トマト狩り
どこでもドア  &  トマト神社⛩


トマトが 大好き なので
子供たちも 楽しそうでした(*^^*)

旦那も どうだ     ( ⋅֊⋅ )ドャ❓

           って 感じで なんか偉そう...(ꐦ°᷄   °᷅)


日付け 変わってしまって
今日は 長女  部活 で  朝早っ😭

6:30分には  家🏠出発〜

午後いち  くらいには  帰宅予定

これ、もしかして、いけるやん って🔥
思ってた...

そんな あまくないwww
旦那  午後から予定を わざわざ 入れてきた

1人で行って👋
って 言ってみた(笑)

やっぱり  あいつは  悪魔や👿

ストレスで 色んなところが
不調すぎて ボロボロ

旦那は 気付いてない
まぁ多分 一生 気づかない(笑)
今までも  だから💦

私は、気持ちの 部分に
寄り添って 欲しいんだよね...

もう 寝なきゃ〜

まだ、起きている方...
遅くまで お疲れ様です。

おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?