見出し画像

ゆきちさん


こんばんは🌙

今日も1日お疲れ様でした😊

忙しいピークはあと少し…?かな?

って言いながら、
ずーっと同じ感じです(笑)

大好きな 大好きな あいみょんの
新曲が 最高ねっねっねぇ〜(*˙˘˙*)❥❥

マカロンの新曲も 最高だょ♡

かぶって 忙しいwww
こっちの かぶりは welcome🌸

仕事もピークに忙しいのに、
こっちも 忙しい〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) うん。幸せ。

あいみょんの ねぇ パジャマが 欲しい😍
でもね。。高い(>︿<。)

入学準備で
大勢の 諭吉さんに
泣きながら   お別れしたばかり。

しばらく、我が家には 来ないそうです。

諭吉様 ぜひ、いらっしゃってください😭
お待ちしておりますっ🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️

でも やっぱり 欲しい 欲しい ‪(╥﹏╥)‬

がまん がまん がまん...


奥田民生さんも、
素敵なグッズをだしてるんだよねヾ(〃^∇^)ノ

むかしから あの ゆる〜い感じが大好き
今は しぶくて さらに素敵に˚✩*

あの の〜んびりとした 歌い方に  ギター🎸  
最高です👍

おじさん 嫌だけど(笑)
民生さん は べつですよっ✨
ユニコーン時代から、好き〜

あれ、タイトル  ゆきちさんだったね(笑)
このまえ、お別れしたから わすれてた。

まっいっか〜(´˘`*)

今日、Instagramまだ、見れてない。
今日、もう 終わっちゃうね💦

今日は何時に寝れるのかな わたし

まだ先になりそうです。

では、今日も1日お疲れ様でした。
ゆっくり 休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

お疲れ様でした
おやすみなさい🌙



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?