見出し画像

母の日に おもうこと


こんにちは🌸
お疲れ様です🍵

今日も 試合の 応援に来ていますꉂꉂ📣

☔️が止んで良かった〜👏👏

ただ、風が強くて 寒い🥶
風邪ひいちゃいそう💦

今日は 母の日 ですね💐

大切で大好きな お母さんに
感謝の気持ちを 伝える日

同居している、お義母さんに
試合応援に出かける前に
お花の プレゼントを しました💐

お花は いらない   って 言われてた
でも    素敵な 紫陽花と 出会いました


いつも 行く 大好きな お花屋さん。
お花屋さんも お勧めしてくださった✨
素敵  な   紫陽花を
プレゼント する事にしました。

お義母さん、
あら〜きれいだこと〜 って
喜んでくれました(*^^*)

良かった〜😌

紫陽花は お庭で 増やす事が出来るから
楽しみです。

私も素敵なお花を
毎日見れるので 嬉しいです。

旦那の お母さん...

今、色々と 思うことは あるけれど、
旦那を 産んでくれた お母さん。

旦那と 出会わなければ、
何よりも大切な 子供達と出会えなかった...

子供達と 出会うことが 出来たのも
お母さんの おかげ

私のお母さんは
もう いない

だから お義母さんを 大切にしたい
年老いていく お義母さんに
優しく 寄り添って行きたい

今の 旦那は 嫌い

でも、一緒に住んでいる
お義母さんは 何にも 悪くない

今まで たくさん苦労をしてきたはず。
私なんて 全然 あまあま です...

尊敬できる ことも たくさんある
もちろん 大嫌いな ところも ある🙏

多分、お義母さんも 私の嫌いな部分は
たくさん たくさん あるはず...


母の日
全国の お母さん  ありがとう😊

試合の合間に
コーヒーを飲みながら...しんみり


辛い気持ちが 強すぎて
最近感情の コントロールが
効きません(笑)

気づくと 色んなことで 泣いてしまう
でも       大丈夫 大人なので
思い切り  泣いたりなんて しません(笑)
だいたい まだ 花粉症?っていわれます🤣

明日になれば大丈夫かな...

きっと 時間が 解決してくれるね

連日の疲れが抜けず
体調もいまいち だからかな〜

みんなが 幸せで 過ごせると いいね
みんなが ニコニコで 過ごせると いいね

いつも ありがとう

がんばろう〜わたし(*´︶`*)❤︎

では またね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?