見出し画像

また いつか...


こんにちは😊
お疲れ様です🍵

みなさま
毎回ご無沙汰しております🙇‍♀️

毎日時間が足りない😭
毎日寝不足ー😭

そんな バタバタな 日々を
送っております。

私はいま、とっても 元気です(*´˘`*)

いろんな ことは ありますけどね...

お盆休み
嫁仕事が大変過ぎました💦

体調もまだイマイチでしたが
私以外やる人居なくて...

自分のために
好きなだけ
使いたい時間

それが出来ている人は
羨ましいな〜
きっと幸せなんだろうな〜
幸せだだもれのストーリー(笑)

みんな...キラキラしてた

日々キッチンにいる自分が悲しくて
泣けてきた...


でも...

ご褒美をもらえました✨

なんと、大好きな、
マカロンに会いに行けました‼️

娘と娘の友達を乗せて
お祭りの会場に✨

旦那が、チェキを撮るだろうと
察知して(笑)
旦那運転手でしたが😱💦


久しぶりの

マカロン最高でした👍

旦那いるけど...

堂々と  見つめちゃいましたwww

もちろん...
チェキは撮りませんでした😭

最高に幸せでした(*^^*)

あいに     いけて きけて

それだけで     わたしは   しあわせ

いつかは  わからないでも

また   あいに

いけたら

いいなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?