見出し画像

うれし〜


こんにちは😊
お疲れ様です🍵

参観日
PTA総会
学年懇談会
学級懇談会

すべて、フルコンボ
ただいま帰宅しました🏠

授業見たら、みんなだいたい帰るよね〜
こうゆうのに、関しては私真面目(笑)

きちんと保護者として参加したいタイプ🤣
しかも、入学して初めてだからねっ✨️

昨日の疲れも抜けず、
めちゃ疲れて眠い😪
変なところ真面目な性格だから、
全部こなそうとして、最後ふらふら(笑)
バカみたいです。わたしꉂ🤣w‪𐤔

でも18時までに
夕食完成させて、義理両親にださないと...


もう、くたくたなんだが(o´Д`)


マカロンにも会えずに( ·᷄ ︵·᷅ )ショボーン

でも、午前中に
大好きなお花屋さんに 行けた♡

いつもは、
ピンク系のお花を買うんだけどね🌷

今日は一目惚れした
ラベンダーカラーのお花    𝙿𝚞𝚛𝚙𝚕𝚎💜⋆͛
ちょっと 大人 でしょ♥️

トルコキキョウ  /  希望
ブルースター    /   幸福な愛   信じあう心
オー二ソガラム /  純粋才能    無垢
                         潔白   清らかさ

どれも、素敵な花言葉🌷
素敵な可愛い子たち♡
ブルースターなんて可愛すぎです👏👏

そして今回は...

お店の入口に 可愛い子発見(☆∀☆)
しゃがみこんで、可愛い可愛い連発(笑)

あ〜♥️  連れて帰ります🍀*
値段も聞かずに  \=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

一目惚れしちゃった子🪴💕

アフェランドラ・スクアローサ・ダニア
黄色いお花が咲く 植物‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣

花言葉     /   素敵な心  次への期待

こちらも花言葉素敵👏👏

植物は本当に癒されますね🍀*゜


それでは また後ほど👋〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?