見出し画像

あかちゃん

こんばんは🌙
今日も一日お疲れ様でした🍵


インスタのストーリーに
仕事さぼって どこかに行きたいwww

なんて あげたからかな(笑)

仕事中...  いつもの  頭痛
頭痛がひどくなり
頭痛からくる 吐き気まで...

いつもは 薬 持ち歩くのに
今日に限って  バックに 入ってない...
忘れた( ̄▽ ̄;)

耐えられなくなり😣🌀

早退しました🏠

ストーリーにあげたから
バチあたりましたwww

ここ最近 いろいろ ありすぎたし
子供達の 試合があって  睡眠不足だったし

もう 若くないから ねっ(ó﹏ò。)ウゥ
20代、30代なら 楽勝✌️だったね...


薬を飲んで
身体休めました (´˘`*)

少しずつ 大丈夫になってきました

そして...

かわいい  かわいい 赤ちゃんの
写真を 見ることが 出来ました🥹
見せてくれて ありがとうございます😭

なんて、かわいいの〜
うでに、そっと 添えらた

ちいさな  ちいさな
おてて (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ꇴ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)◜♡

素敵な 素敵な お写真
見せてくれて ありがとうo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

自然に かわいい〜  と 声がでて
顔も にこにこ
こころも  ふわっと なりました‪𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

あかちゃん👶🍼
植物🪴
動物🐶

本当に 薬より 効くかも ですね💕︎

かわいくて 何回も 見ちゃいます(o´艸`)

かわいいですねっ て いつものように
コメントしちゃいそうに なりました(笑)

いいね♡ は しっかり おしましたwww


あしたは 元気に出勤予定です🚗³₃

金曜日 大会応援で お休み もらってるから
なにが なんでも 明日は
会社に 行かなくては✋ です...


では またね(*´︶`*)❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?