見出し画像

あじさい


お疲れ様でした🍵

なかなか更新できずに
まいにち、モヤモヤ😑💭

梅雨は やっぱり嫌ですね...
なんとなく、毎日体調不良(||´Д`)o

他の人から見たら、
めちゃ元気らしいけどね...😅

紫陽花 が きれいな 時期ですね ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

みなん 紫陽花好きですよね♡
インスタストーリー
紫陽花やお花だらけ(笑)

最高ですね👍

わたしが どうして 紫陽花が 好きかって...

私の母が 大好きな お花だったから...
お庭には いつも 沢山の 紫陽花...

母が 亡くなってすぐは
紫陽花見る度に 思い出してた

末っ子が産まれたばかりで
育児に追われてる時

何度も  何度も 紫陽花  見ては
泣いてたっけなぁ

義理両親とも 同居したばかりだったし
本当に辛い時期だった

実家に帰ってのんびりする事
1度も無いまま...

父も亡くなり
紫陽花を  一時期 見るのが辛い時もあった

長い時間が経ち
今では、紫陽花は
父、母って思うようになってた
見守ってくれてる気がするから...

そして、紫陽花の素敵な歌に 出会った

初めて聴いた時
めちゃ泣いた😢
私の気持ち そのまんま

大好きな 曲
大好きな 人 ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠

この曲 好きな人 沢山いるよ
ピアノ が また 泣ける

ピアノを 弾く

手  が  好きすぎるwww

見てみて↓ねっ👀🫣
あっそうそう(*ˊᗜˋ)
絶対に気づかないと思うから
翔真くんフォローしちゃった(笑)
♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

紫陽花 の 上で 蹲る   /  佐藤 翔真  さん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?