見出し画像

はい はまりました。


mic_alone の 佐藤翔真くん🍬

最新のTiktok♬*°.•*¨*•.¸¸♬*°.•
動画アップされました(´˘`*)

なんだろ〜これ〜(*/ω\*)キャー!!

ほんと  めっちゃ好きなんだがっ
なんでかな?

何回も見てる👀
ブルーロックシリーズよりも、
何よりも 大好きなんだわwww

にこ っ  の 笑顔に
ため息と つられて   にこ♡

そして わたしを ダメにした ところ〜💦

目線外し... "(ノ*>∀<)ノキャー♡

初めて見て もう ダメでした(笑)

翔真くん、目線外すのは 反則だょ (//∇//)

それ見る度 キャ〜ってなりますの...

わたしだけ?
おばさんなのに  ごめんなさい💦

1回見てみて...
絶対にそうなるからっ ほんとに(笑)

自然に  笑顔になっちゃう
優しく  癒し で  歌うまで✨️

是非  1度聴いてみて下さいね😊
癒しを求めている方 お勧めです👏👏


@syomassw

辛い時僕らを支えてくれたのはやっぱり音楽だったんだ🙌バズったら音源化決定!!! #佐藤翔真 #弾き語り #オリジナル曲 #歌 #しょうまの弾き語り #歌ってみた

♬ オリジナル楽曲 - しょまさん🍬 - しょまさん🍬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?