見出し画像

2024牡牛座新月

今日の12時21分ごろ牡牛座で新月を迎えます。


✳︎画像は星読みテラスからお借りしました。




今日の1枚引きは「ムーンオラジーオラクルカード」 


Prosperity lies ahead
成功が待っています
(牡牛座の新月)

経済的なことを
質問したい時や、
自尊心が低くなっている時に、
このカードはよく現れます。

物質的なものも含め、
あなたは欲しいものを
手にするでしょう。

ただし、
あなたは自分を信じないといけません。

つまり引き寄せの法則を
働かせるのです。

自分を大切にする人は
他人にも大切にされます。

あなた自身で豊かさを
生み出してください。

牡牛座の守護星は金星であり、
このカードは新月のエネルギーを
放っているので、

今は年間の資金計画を
立てるのに適しています。

またこのカードは、
新たな人間関係や、
官能的な時間も示唆しています。

あなたが夢の達成のために
こつこつと努力していたなら、
堅実さの象徴である牡牛座の新月は
、あきらめないでほしいと伝えています。


サビアンシンボルは
牡牛座19度の「新しく形成される大陸」


5月は新緑、そして牡牛座の季節ですね。

牛は食べたものをまた吐き出し
もう一度口に入れ直して
ゆっくり,ゆっくりと
味わって食べるそうですね。

そんな牡牛座は
自分の感覚を研ぎ澄まして
味わうサインです。

特に今回のサビアンシンボルに
あるように「新しい大陸」を作るには
自分の力を信じることが
大切だと教えています。

仲間との他馬力も
もちろん大事なのですが
まずは自分を信じることから
出発します。

そこから仲間はどんどんと
繋がっていくはずです。

迷うことなく
あなたが
目指す大陸へと
向かって行ってくださいね。

素敵な牡牛座の新月の夜を
お過ごしください♪



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

星読みメニューです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?