見出し画像

2023天秤座新月(日食)

今日の2時55分ごろ天秤座で新月を迎えました。


✳︎画像は星読みテラスからお借りしました。




今日の1枚引きは「ムーンオラジーオラクルカード」 


Expect powerful change
大きな変化を期待してください(皆既日食)

あなたの夢が叶うという
確約が欲しいのなら、このカードは
まさしくそれでしょう。

これは始まりを意味するカードで、
大きなエネルギーが作用しています。

ただし、
これからかなりスリリングなことが
起こりますので、

あなたは驚き、
不快にすら感じるかもしれません。

どうぞ心の準備をしていてください。

あなたが新たに進む道は、
以前よりずっと良い目的地に続いています。

今、何が起こってもそれには
理由がありますので、
後になって感謝するはずです。

あなたの目の前で新しい扉が
開こうとしています。

過去を忘れて、
前に進む勇気を持ってください。
あなたは正しい方向へ向かっているので、
何も恐れることはありません。



サビアンシンボルは
天秤座22度の「噴水で鳥に水をやる子供」




今日の天秤座の新月は日食を伴う
特別な新月となります。

これから次の天秤座の満月(2024年の3月24日)まで
大きな変化の時でもあります。

今回の新月は天秤座ということで
天秤座のテーマである「調和」が大事な
ポイントとなりますが日食が伴うということで

さらにスケールも大きく
目の前の人との調和よりも、
社会、世界、あるいは宇宙との調和を
体感していくそんな新月になりそうです。

今まで他人を優先してたり
人のことを気にしていていたそんな方は
特に自分の世界を生きる
そんなきっかけになることでしょう。

思い切り自分を愛して
自分の願いを
はっきりと決めることが

これからの次の天秤座の満月までの
半年間で変容するに
ふさわしい時でもあります。

ちょうど
昨日は私もライブチケットを
ゲットして喜んでいたところ

星読みテラスにもそのまま
記載されていたので思わずニヤリと
していました。

ブログの参考となっている
星読みテラスもご関心あれば
お読みください。


それでは素敵な天秤座の新月の夜
お過ごしください♪



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

星読みメニューです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?