見出し画像

「船を見ているカモメ 」射手座16°

今日のサビアンシンボルは(12/7)*7日はシンボルが重なります。

「射手座16度」

Sea gulls watching a ship.



「船を見ているカモメ 」


★キーワード 依存 覚醒 警戒 油断しない 
用心深い

周りを観察しながら客観的に物事を見出す人


★射手座 火のサイン (柔軟宮)


★射手座16度  対立する要素が流れ込んでくる度数




このシンボルは、依存および/または共依存の状況を示しています。

「カモメ」は、おそらく信頼できる食料源である場所である、おそらく避難場所を探しています。


これは、社会保障、人々に食料と避難所を提供する財団、慈善団体、利益などの状況を意味する場合もあれば、捨てたものや望まないものから何を得ることができるかを探している人々を意味する場合もあります。


これの秘訣は次のとおりです。
他の人に目を向けたり、他の人に機会や栄養を求めさせたりしないでください。


創造的で自立するチャンスを逃す可能性があります。
スクラップを探しているのは誰ですか?彼らはそれだけの価値がありますか?


特定のニーズに対する本質的な価値の減少。選択肢を見失う。物が皿に盛られるのを待っています。



++++++++++++++++++++++


射手座16度は「船を見ているカモメ」です。射手座15度までで研究者のように探求に夢中になりすぎて、周りがわからなくなっているところをこの「カモメ」のように客観的になることを示すシンボルです。

ドデカテモリー(サインの中でさらに12サインを分割)は双子座になります。双子座は同じ知性のサインですが射手座と違い、社会に根付いてコミュケーションや情報力があります。

射手座の探求心で無我夢中になっているところをこの双子座の情報と社会適応力が交わるそんな度数です。

16度から20度までは射手座が新しい体験をするための度数となります。この射手座16度は射手座のやりすぎ・行き過ぎを防ぐための真逆の鏡の資質である双子座と交わります。

ふたご座でコミュケーション能力を鍛えることになります。たとえば昨日見たドラマの話や最近流行の服などそんなに深いみのある話でなくても世間のことを知っていくそんなエネルギーです。

最初は興味がなかったり苦痛かもしれませんが探求し、研究した真実を社会に拡大するのにはとても重要な度数となります。



++++++++++++++++++++


12月の星読みメニューです。

今月は来年に2022年の運勢を中心にセッションを行います。

射手座のグループセッションも平日・週末に準備しています。

そして100人タロットリーディングも引き続き、お申し込みを受け付けております。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?