見出し画像

「過激な雑誌」双子座5°射手座の満月

今日のサビアンシンボルは(5/26)

「双子座5度」

A radical magazine.

「過激な雑誌」

★キーワード  
人の興味を引く 発信  遊び心 接触


話を盛って人の興味を引く遊び心のある人

★双子座 風のサイン (柔軟宮)

★双子座5度  刺激を求め冒険する度数。



このシンボルは、変化を求めることを表しています。


革命家と革命家はあらゆる形と大きさでやって来ます。

社会に大きな変化を引き起こすものもあれば、システムを支持し、自分たちの裏庭で小さな改革を生み出すことにもっと熱心なものもあります。


どちらの方向に進むべきか完全にはわからないかもしれませんが、メッセージをブロードキャストしている可能性があります。


必要な方向の変更については、さらに内部を調べてください。

自分の状況を劇的に表現することは過剰反応につながる可能性がありますが、何もしないと慣性につながり、物事はまったく同じままになる可能性があります。


聞くことは重要かもしれません。


改革の必要性。挑戦的な見通し。制約を破る。目覚めるメッセージやニュース。社会的または感情的な原因。印刷機。出版。大きな発表。




******************

今日は双子座5度。

タイトルも「過激な雑誌」というのも面白いですね。過激な雑誌と言ったらどんな雑誌を思い出しますか?

エロ本ですか?それとも芸能人のスキャンダルの見出しの雑誌ですか?

それは消費者の気を引くためにオーバーに演出されるものだということを私たちは知っていますね。

今日の度数はそんなわかっているけど遊び心でちょっと天邪鬼に楽しむ度数です。

双子座が読む、聞く、話す、そんなコミュケーションである知性を活用していきます。

そして今晩は20時13分に射手座で満月となります。皆既月食でしかもスーパーム―ンということでとてもパワフルですね。


画像1

*画像は星読みテラスよりお借りしました。


皆既月食が表すのは1年の節目であり、新しくリセットされることです。そして射手座と言うことで希望が大きく広がっていきます。

社会ではまだまだ不安ですが希望は忘れずにいくことの重要性を教えてくれています。

今日は素敵な満月の夜をお過ごしくださいね。




++++++++++++++++++++++



5月の星読みメニューです。

今月は韓国では家庭の月と言うことで星読みセッションは御本人+家族1名の星読みをします。

星読みリーディング講座も中級を準備しました。
(牡牛座グループセッションは終了)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?