見出し画像

2024射手座満月

今日は22時53分ごろに射手座で満月を迎えます。






✳︎画像は星読みテラスからお借りしました。


Look at the bigger picture
広い視野を持ちましょう
(射手座の満月)

あなたが陥っている
ジレンマの細部にばかり注目していませんか。

些細なことを思い悩んでも仕方ありません。

あなたは口ばかりで、
実際に行動をしていないのではないですか。

物事を熟考することは大切ですが、
離れた場所から、大局的な見方をしてください。

現在の状況がどのように違って見えるでしょうか。
最も楽観的な見方をするとどうなりますか?

今は、
欲しいものがすべて手に入っていない
かもしれませんが、
あなたに与えられている祝福を数えてみましょう。

私たちは多少のリスクを負って、
不確かなまま人生という旅を
歩まなくてはならないこともあるのです。

心を開いて、
どうしたら最善につながるのかを考えてみましょう。

宇宙は、
あなたに素敵なサプライズを
用意しているかもしれません。


「ムーンオロジーオラクルカード」より


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

満月のサビアンシンボルは
射手座 3度
「チェスをする二人の男」

今回の満月は
射手座での満月です。

双子座の新月に向けて惑星たちは
双子座に集まってきています。

情報やコミュニケーションを
司る水星を支配星に持つ双子座の
真向い180度で射手座に
向き合う満月です。

射手座も「学ぶ」という面では
共通点のある星座です。

双子座が身近なものであるとするなら
射手座はもう少し高いハイレベルな
学びを求めます。

目標が失敗しても
「なんとかなる」という
楽天家な部分もあります。

今回の満月は
自分の「望み」について
行動を起こすと
宇宙からのサポートがはいる
配置となっていますよ。

ただ
火星と心の傷の星キロンが
重なっているので
過去のトラウマなどで
勇気が出ず、抵抗を起こして
しまうこともあります。

そんな自分にも
許可をしながら自己受容しつつ
本当に自分が望んでいることは
何なのか?を
心に問求めてみましょう。

素敵な射手座の満月の夜を
お過ごしください。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

星読みセッション
タロットリーデイングは随時
募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?