見出し画像

2024山羊座新月

今日の20時57分ごろ山羊座で新月を迎えます。


✳︎画像は星読みテラスからお借りしました。



今日の1枚引きは「ムーンオラジーオラクルカード」 


Your hard work is paying off
あなたの努力は報われます
(山羊座の新月)

このカードは、
あなたの仕事面で新たなスタートが
あることを伝えています。

あなたの仕事で
どんなことが起こっていたとしても、
今後は状況が改善されていくでしょう。

現在の仕事に満足していない人は、
待遇について交渉してみたり、
別の仕事を探してみると良いでしょう。

あなたの質問が
仕事に関することでなくても、
新たな計画と方策を
採用しないといけません。

長期的な視点を持ちましょう。

1年後そして5年後の理想の
自分の姿をイメージしてください。

そこから今後の行動の指針が
明らかになってきますので、
真剣に考えてみてください。

あなたが達成したいことが
何であっても、
このカードは志を高く
持つことを勧めています。


サビアンシンボルは
山羊座21度の「リレー競争」



新年あけましておめでとうございます。

あっという間の1年でしたね。
私の住んでいる韓国では新年は旧暦で
お祝いするのでまだなんとなく
1年が始まっていないような感じです。

今年の旧暦の新年は2月10日になります。

1年の決意ができなかった時は
旧暦の新年にまた練り直してスタートできるので
とてもいいです。笑

さて

2,024年の最初の新月は山羊座です。

山羊座は現実化を表すサインです。
前回の12月27日の満月では過去の
握りしめていた執着を
手放すという内容でしたが

今回の新月では過去に自分が自分に
約束したことを果たすという決意の
タイミングになります。

何を約束したのか
思い出してみてください。

サビアンシンボルは
「リレー競争」


うけとったバトンを次のランナーに
手渡すために全力で走るそんな
シンボルです。

いつか現実化したらいいと思っていたこと
いよいよ踏み出す時が来ているようです。

慎重で安定している山羊座ですので
安心して行動を起こしていって
見ましょう。


素敵な山羊座の新月の夜
お過ごしください♪



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

星読みメニューです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?