見出し画像

2023魚座満月

今日は10時35分ごろに魚座で満月を迎えます。



✳︎画像は星読みテラスからお借りしました。



今日のカードは
ムーンオラジーオラクルカード」です。

Balance spirituality and practicality
精神世界と現実世界のバランスを取る
(魚座の満月)

あなたはこれまで、
空想に耽(ふけ)ってばかりいて
現実に直面することを
避けていませんでしたか。

もしそうなら、
今後はしっかりと
目標に向かって進んで
ほしいとこのカードは伝えています。

それもなるべく
現実的な手段を
使ってください。

あなたの夢と現実との
バランスを取る時期です。

あなたの質問したことを
良く考えてみれば、
問題解決の糸口が
見えてくるでしょう。

あなたの被害者意識が
問題を引き起こしていたのなら、
周囲の人のためにも
そういう態度を止めてほしいと
宇宙は伝えています。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

満月のサビアンシンボルは
魚座8度
「ラッパを吹く少女」

2023年の8月2日の水瓶座満月に
続いて8月に2回目の魚座の満月です。

また今年最大のスーパームーンが
見られるということで
大きな節目の満月となりそうですね。

満月の月に重なるのが
土星です。

土星は制限をかける
天体であるので
魚座の広がる感情を
抑え込むような内向的な
姿勢になりやすいです。

無理はせずにゆったりと
した気持ちで休養し
心身共に夏の疲れを
癒して充電しましょう。

また
サビアンシンボルの
「ラッパを吹く少女」

この間ひさしぶりに引いた
グッドタロットカードの
審判のカードを思い出しました。


自分の中の能力に目覚めて
開花していくカードです。

自分の中の得意と苦手を
見直して「自分らしさ」を
見つめて行くときです。

次の9月15日の乙女座の新月に
向けて今年最大のスーパームーンの
大きなパワーをうけとり
パワーアップしていきましょう。




素敵な魚座の満月の夜を
お過ごしください。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

星読みセッション
タロットリーデイングは随時
募集中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?