見出し画像

はじめてのスリランカカレー

そのお店は横浜・関内駅から徒歩10分のところにありました。

カレー好きな大学時代の友達と関内駅で待ち合わせて食べに行ったのですが、
その友達はいつも本当に可愛らしくて、なんていうか守ってあげたくなっちゃうような小動物系の女の子なんです。
あと歩いてるとめちゃ寄ってきます。かわいいかよ!(笑)

この日もえげつなく可愛かったー。


どうやらスリランカカレーは日本のカレーのように小麦粉を使ったり、
インドのカレーのように油を使わないため、ヘルシーなカレーのようです。

ヘルシーなのでモデルさんの間でも人気のカレーだってこの前テレビでも言ってたなぁ。



出てきたカレーは食欲の湧く綺麗な盛り付けで、期待が高まりました。
味もサラッとしていて、くどくなくて、それでいていろんなスパイスの味がして美味しいのなんの!

ご飯の上に乗っている副菜たちもカレーと相性抜群で最高でした。


まとめると、美人と食べるスリランカカレー最高です!


#カレーライス #スリランカカレー #関内 #日本大通り


丸祇羅(マルマサラ) 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?