見出し画像

アンティークカフェ

のがみアンティークカフェ

以前からGoogleマップの旗を立てていた、カフェへ☕️

高校時代の部活の後輩と♫

岡山市の中心部にあるのにも関わらず、落ち着く空間🥰


お店の人の話によると、焼ける前(岡山空襲)よりずっと前から先祖代々お店をされているとのこと😲

しかも店主さんの地元と、私の実家がめちゃ近くてローカルトークで盛り上がった😂世間は狭い!

年末ということで、自家製ケーキはなかったので、ウインナーコーヒーにした☕️

甘すぎずに美味でした✨



後輩に会うのは1年半ぶり?くらいで、3時間ずっとちゃぶちゃぶしたったな!元気をもらったぜ👍!

心地よい時間じゃったな〜❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?