見出し画像

子ども心

朝、出かけるときに公園にあったまつぼっくり

絶対昨日の夕方、子どもたちが遊んだあとじゃーん😂

たぶん子どもだと思う

かわいい🥰

私も久々にこんな遊びがしたい!

ただただ純粋に遊ぶ中で、クリエイティブな発想って生まれたり、育ったりするんだよなあ〜

今日は作詞に行き詰まっていたのですが、どーでもいいことや、ちょっとふざけた会話の中に、探してた言葉が見つかるという経験をしました。

ぐーッとがんじがらめにしてる時間を、ふっと解放する時間って必要なんじゃな〜と感じた☺️

子ども心っていくつになっても大切じゃな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?