見出し画像

「Come Fly with Me」(Frank Sinatra)


Come Fly with Me


さあ飛ぼう、飛び立とう、僕と
異国のお酒は飲めるかい
遥かボンベイに、バーがあるんだよ
さあ飛ぼう、飛び立とう、僕と

僕と飛ぼう、気ままにペルーへ
ラマの国では大道芸人が
君のために笛を吹いてくれるんだぜ
さあ僕と飛ぼう、青空に舞い上がろう

空気も希薄な上空まで高度を上げれば
滑空飛行で、僕らは夢見心地
上空まで昇ったら、君を抱き寄せる
寄り添う二人に、天使がきっと歓声を上げる

現在の気象状況は、雲ひとつない快晴さ!
君の一言で、アカプルコ湾まで鳥を見に行こう
異国のハネムーンには、うってつけらしいぜ
さあ行こう、飛行機に乗って、僕と

空気も希薄な上空まで高度を上げれば
滑空飛行で、僕らは夢見心地
上空まで昇ったら、君を抱き寄せる
寄り添う二人に、天使がきっと歓声を上げる

現在の気象状況は、雲ひとつない快晴さ!
君の一言で、アカプルコ湾まで鳥を見に行こう
異国のハネムーンには、うってつけらしいぜ
さあ行こう、飛行機に乗って!

さあ、パッキンしちゃいな!
出発だぜ!


(Jimmy Van Heusen / Sammy Cahn)