見出し画像

「Que Sera, Sera (Whatever Will Be, Will Be)」(Doris Day)


Que Sera, Sera (Whatever Will Be, Will Be)


まだ幼かったころ
母に尋ねた
わたし将来どうなるの
きれいになるかな
お金持ちになるかな
母はこう答えた

ケセラセラ
なるようになるのよ
未来のことは、私たちには分からない
ケセラセラ
なるようになるのよ

年頃になって、私は恋に落ちた
恋人にも尋ねたの
これから先、何が起きるのかな
こうして、いつの日も
虹がかかってくれるかな?
恋人はこう言った

ケセラセラ
なるようになるよ
未来のことなんて、僕らには分からないさ
ケセラセラ
なるようになる

そして今、子どもたちを授かって
彼らも、自分の母親に尋ねる
ボクたち将来どうなるの
カッコよくなるかな
お金持ちになるかな
私は優しく言い聞かせる

ケセラセラ
なるようになるのよ
未来のことは、私たちには分からない
ケセラセラ
なるようになるのよ

ケセラセラ!


(Jay Livingston / Ray Evans)