見出し画像

「I Don't Want to Talk About It」(Crazy Horse; Rod Stewart; Everything But The Girl)


I Don't Want to Talk About It


君の目を見れば分かる
たぶんこのまま永遠に、泣き続けるんだろう
夜空の星も
君には何の意味も持たないんだろう、あれは鏡なんだ

話したくもないんだよ
君がどれだけ、僕の心を傷つけたのか
でもこのままもう少し、ここにいれば
このままここに残っていれば
僕の心の声を聞いてくれるかい? 心の声を?

ひとり、立っていれば
この影は心の色を覆い隠してくれるだろうか
涙の水色、夜の恐怖の黒い色
夜空の星は
君に何の意味もなさないんだろう、あれは鏡なんだ

話したくもないんだよ
君がどれだけ、僕の心を傷つけたのか
でもこのままもう少し、ここにいれば
このままここに残っていれば
僕の心の声を聞いてくれるかい? 心の声を?


(Danny Whitten)